1. TOP
  2. マイソールあおば
  3. 横浜で子連れで産後ヨガしましょ♪

横浜で子連れで産後ヨガしましょ♪

金曜の午後は、赤ちゃん一緒の産後ヨガをやってます😊

生後2か月くらいから赤ちゃんがハイハイするくらいまでのママ対象のクラスです。

妊娠中や産後、緩んでしまった骨盤底筋を引き締め回復を早めたり、育児中に起こりやすい腰痛や肩こりなどを和らげます。また、体動かしたーい!というママも大歓迎。

育児の間はどうしても自分のことは後回しになってしまいますよね。

また、赤ちゃんを預けるのがなかなか大変だったり、一緒のお出かけもたくさんの荷物や準備をしなければいけません。

産後ヨガは、赤ちゃんを一緒に連れてこられるので安心です😊おっぱいをあげたり、オムツを替えたりはいつでもしてあげてください。また、同じくらいの月齢の赤ちゃんを持つママ同士の交流の場としても利用してもらえたらな、と思います。

育児をする中での不安やとまどい、ちょっとだけ愚痴や弱音をつぶやきたくなったり。そんな抱えているものを解放しに来てください😊

ヨガは身体だけではなく、心も健やかにするもの。

多くのママや赤ちゃん👶にそんな場を提供したいと思っています。

産後ヨガのクラスは、ママや赤ちゃんの都合に合わせて開始時間を決めるようにしています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ😊

kaoru3332@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/ichigaoashtangayoga/

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

また産後ヨガも金曜午後にあります。

 

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #ヨガ #産後ヨガ #市が尾  #田園都市線 #マイソールあおば

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

  • 日本3名泉の1つに行ってきた&12月のスケジュール

関連記事

  • やっとドネーションしました!必要な人の助けになれば。髪も心も軽い♪

  • 連絡を取って久しぶりの同窓会♪

  • Go to 東京!!ヨガ仲間と久しぶりの再会♪ランチとプチ観光

  • パラダイムシフト・そして6月後半のスケジュール

  • 水曜にマイソールクラスを増やします♪&2月のスケジュール

  • 最速の梅雨明けでびっくり|でも夏を楽しもう&7月のスケジュール