1. TOP
  2. マイソールあおば
  3. 地元の写真家に撮影してもらいました♪テクニックに脱帽です♡

地元の写真家に撮影してもらいました♪テクニックに脱帽です♡

先日、同じ地域に住んでいる写真家の方に写真を撮っていただきました。😊

実は当日は雨が今にも降りそうな天気。公園での撮影を予定していたけれど、ビミョー。😞

屋外の撮影だと途中で雨が降ってはその場で中止になってしまうからと、うちのスタジオに来てくれました。

 

まだ、雨が降っていなかったので近所の公園で何枚か撮りましょう!と言ってくださって。これがとっても素敵に撮っていただきました💝

ヨガに関してはわからない、とおっしゃっていたけれど、バッチリ瞬間をキャッチしてますよね。伸びやかな感じに撮ってくれています。ホントは、練習とは違っていきなりポーズって感じだったので、私としては硬いなー💦って思いながらでした。😅

今回撮影していただいた、スタジオ・デンデンさんでは、週末に思い出の場所やロケーションの良いところに出張して様々な記念となるような写真を撮ってくれるそう。

代表の成田さんは、とっても紳士、かつ気さくで話しやすい方なので、撮影のときも自然とリラックスできたり笑顔になれます。☺️同じ地域に住む職人として?一緒に、地域の人と繋がって楽しくコミュニケーションが取れたら良いね!ということで今後、楽しいワークショップなどを企画していこうと意気投合しました!

 

また、詳細決まったらアップしますね♪

 

同じ地元の住民が色々なイベントや企画を通して繋がって、それぞれの持ち味を活かしてみんなが楽しくハッピーになれたら良いですね❤️

 

スタジオ・デンデンさんでは、様々な人生の記念になるような写真を撮ってくれるそうです。

結婚・妊娠・出産・家族の記念日などなど・・・

スタジオ・デンデンーフォトサービス

 

もちろん地元以外にも出張行きますよー👍

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #田園都市線 #マイソールあおば

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 人生楽しくない、疲れたと思っている人は

  • アシュタンガヨガのポーズの順番がある意味 その2

  • ヨガは今に在ることを実践する方法

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 体が硬い人はヨガをより楽しめる♪

  • 体験レッスン。新しい学びの経験に少しでもなったらいいな