1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. プライベートレッスンの予約もどうぞ♪

プライベートレッスンの予約もどうぞ♪

先日、プライベートレッスンやりました😊

なかなか普段のクラスにいけない、とのことで相談して都合の良い時に来てもらってレッスン。

マンツーマンてやっぱりいいなあ💕と改めて思いました。その人の、体調や今までの運動歴、ヨガ歴、普段の生活など少し話を聞いてからその人の無理のないペースで練習。いまの様子を見ながらできるところまで。

ヨガが初めての方だったので、ヨガについての話や呼吸の練習もしたりできて。

マイソールクラスは同じ場所と時間を生徒同士で共有してお互いのエネルギーや気の助けを受けながら練習するのも心地よい。でもマンツーマンだとその人のことをしっかり見て適した進め方ができる。から、楽しい😊

ヨガやったことないし、いきなりすごい人たちの間に入っていくのが躊躇われる、とか自分のペースでしっかり集中して行いたい、とか友達と何人かでできる時に一緒に練習したい、などプライベート、セミプライベートレッスンも行います。出張で出向くのもOK✌(交通費は別途いただきます)

それぞれのペースで続けやすいやり方で練習できるのが一番。

 

ご相談くださいね✨

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #ヨガ #産後ヨガ #市が尾  #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • お疲れ様でした&ありがとう

  • 朝の照明で練習の撮影。さすが手作りの暖かさのあるプロの仕事♪

  • メリークリスマス!良い年を&1月のスケジュール

  • 春はわくわく♪ワークショップします

  • 簡単手作り石鹸、だいぶ慣れてきました♪毎月の楽しいランチの集い

  • アシュタンガヨガのマントラが好き♪なわけと9月のスケジュール