1. TOP
  2. マイソールあおば
  3. 好きと言おう、やりたいことはやろう

好きと言おう、やりたいことはやろう

いつも色々な人と話していると、その人の性質が話を聞いているとわかる。

 

日々同じことをこなすことで安定と安心を得る人、やりたいことがあって思っていてもなかなか行動に移せない人、閃いたらすぐ行動しちゃう人。

 

それぞれ性質だから、もちろんそれでいいのだけれど、だいたい「いつかやりたい。」「そのうち〜したい」という人はまず実現できない。というやらない。

やらない言い訳を自分にして、でも夢や願望を持ち続けようとしている。

それはその人の人生なのでそれでいいと思う。「○○したかったんだけど、忙しくてなかなか時間が取れなくてできてなくって。」

うん、いいと思います。

そういうことを言う人って、実は本当にそれを欲していない、実現させたいと思っていなかったりもするから。

 

ただ、

 

人生には限りがある。寿命は自分では決められない。

 

今日もいつもと同じ日で当たり前のように終わったかもしれないけれど、それは奇跡的なことで感謝するべきこと

明日、当たり前のように目が覚めるとは限らない。行ってきます、と言って出ていった家族と夕方また一緒に食事をできるかはわからない。それに気づくと今自分がやるべきことってわかってくる。

 

 

だから、

 

好きな人に好きと言って。

 

会いたい人、やりたいことのために無理して時間を作って。

 

明日、自分の今世が終わると言われても悪くない人生だったなと思うように生きて。

 

私はいつもそう思ってやりたいようにやってきました😅明日死んじゃっても、まあいい人生だった、”生まれてきたこと、家族、出会ってくれた人全てにありがとう”と思いながら死ねるなあって思う。

 

それぐらい今したいことや会いたい人、言いたいことがあったら我慢しないで。

 

今の自分の人生は一度だけ。神様からのギフト。

後悔しないように、ありがとうや好きをたくさん伝えて、たくさんやりたいことをやってくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #ヨガ #産後ヨガ #市が尾  #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 今年もそんな季節!😲そして消費税UP

  • 2018年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • 最速の梅雨明けでびっくり|でも夏を楽しもう&7月のスケジュール

  • 西日本の豪雨の被害に遭われた方が一日も早く笑顔を取り戻せます様に

  • ぬか漬けハッピーライフ♪&7月のスケジュール

  • 緊急事態宣言解除&6月のスケジュール