1. TOP
  2. ポジティブシンキング
  3. 新月の願い事してる?私は熱心にやってないけどなんか叶ってきました♪

新月の願い事してる?私は熱心にやってないけどなんか叶ってきました♪

8月11日、今日は新月です。

 

マイソールあおばでは、通常のマイソールクラスはお休みで、午後陰ヨガのワークショップをしました。アシュタンガヨガが陽のヨガの極みだとすると陰ヨガはまさに真逆。でもどちらもやることでバランスが取れる。アシュタンガの練習にもすごくプラスになると思います。

 

そして新月といえば、願い事。

 

してますか??

 

私はしたりしなかったり😅毎月していたときもあるし、お休みしているときもあったり、忙しくて終わってから「今日は新月だった😨」みたいな時もあったり。でもお願いしたからといって全てがすぐに叶うわけではもちろんありません。だから、気長に。自分の願望ややりたいことなどをアファメーションしてた。

 

しかし!最近なんとなく色々なことが叶ってきています😊

 

もちろんすぐではないし、全部でもないけどね。

 

アファーメーションて、そうやってイメージすることで脳をコントロールする。ネガティブなものを排除して良い状態に持っていくプラクティスだと思います。

 

なりたい自分になる

 

幸せに生きる

 

 

にはどうありたいか、どうしたいかというのを自分でしっかり見極めることが大切。

アファーメーションはそんなセルフイメージに役立ちます。

 

 

ぜひやってみてね❤️

そして叶ったことがあったらぜひ教えてください😊

 

Have a happy moon day.

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #ヨガ #産後ヨガ #市が尾  #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • コロナ後久しぶりの食事会&5月のスケジュール

  • 地元の写真家に撮影してもらいました♪テクニックに脱帽です♡

  • Go to 東京!!ヨガ仲間と久しぶりの再会♪ランチとプチ観光

  • パラダイムシフト・そして6月後半のスケジュール

  • 梅雨明けはまだ??でも夏らしくなってきましたね&8月のスケジュール

  • 好きと言おう、やりたいことはやろう