1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. 5月のスケジュール

5月のスケジュール

桜が散ったらあっという間に連休ですね。今年は、10連休!

普段細切れに休む人も、ちょっと長めの休みを取れる人もいるのでは。。。

日本は休みがまだまだ少ないので、結構貴重ですよね。旅行に行く人は、気をつけて。そして時間があったらマット持って行って練習もしてね🤣

帰ってきたら、お土産話を楽しみにしています❤️

さて、5月のスケジュールです。マイソールあおばは、祝日関係なく通常通りのスケジュールです。99%のプラクティスだからね(^_−)−☆

金曜、土曜は通常通りクラスがあります。

5月4日(土)のみ時間変更になります。9時半から11時半までです。

祝日関係なくクラスはあるので、出かける人もそうではない人も練習しにいつでも来てください。😊

先月、フィリピンで先生と練習して改めて思ったこと・・・

アシュタンガヨガは、マイソールクラスで練習をしている人にしか教えることはできません。私が先生に習ってきたように、私の先生もその先生に習い、その前も同じようにずっとずっとみんなが練習することで受け継がれてきたヨガです。

教えてもらう人(その後ろにもっとたくさんの練習を続けてきた先生たちがいます)に尊敬の気持ちと、自分が今日また練習できることに感謝の気持ちを持つことを忘れないでくださいね。

では5月も楽しく練習しましょう♪

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

小学生以上のお子さんの同伴歓迎です♪

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #院ヨガ #yinヨガ #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 遅ればせながら3月のスケジュール

  • 当たり前に感謝&10月のスケジュール

  • 今日はgilr’s festival♪&3月スケジュール

  • 春はわくわく♪ワークショップします

  • 思いがけずかわいい猫と同居のチャンス&3月のスケジュール

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール