1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. 思考は現実化する、早いスピードで&6月のスケジュール

思考は現実化する、早いスピードで&6月のスケジュール

あっという間に5月が終わりそうです💦連休で始まった5月。少しはゆっくりできた人も多いのでは?

また気温もだいぶ暖かくなってきてあちこち出かけたり、新しいことを始めたりしたくなる時期ですよね。そんな時、躊躇せず自分の気持ちや感覚を信じて一歩を踏み出し人生を楽しむようにしてみてください。

 

よく見かけて思うのが、「〇〇をしたいけれど、時間がない(もう年だから)」とか「いつか〇〇に行きたい(やりたい)」という話し方をする人たち。

絶対に実現しませんよ。

だってすでにできないことをイメージしているし、自分でやらないと言っているから。思考は現実化します。そう思っていればそれが現実になります。

 

だから気になることややりたいことがあるなら、自分の気持ちや感覚を信じて行動する。そうすればスケジュール調整や金銭的な面もすべてあなたが進む方向に自然と整ってきます。

そういう感覚的なことや自分を信じる訓練を練習を通してやっていくの。積み重ねていくうちに以前の自分では考えられないようなフットワークが軽いハッピーな自分がいますよ(^_−)−☆

 

さて、6月のスケジュールです。

 

こんにちは!梅雨前に夏のような暑さが続いていますね。体が慣れないうちは大変ですが、ヨガプラクティスをすることで自律神経の働きが整い、夏本番に向けて心身のバランスも取れてきます。

6月のスケジュールです。

時間変更1点だけ。

22日(土)だけ開始時間が早くなります。9時半ー11時半です。

それ以外の金曜、土曜は通常通りです。

よろしくお願いします✨

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

小学生以上のお子さんの同伴歓迎です♪

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #院ヨガ #yinヨガ #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

  • 日本3名泉の1つに行ってきた&12月のスケジュール

関連記事

  • 緊急事態宣言後、みんな元気でいてくださいね

  • reunion大成功♪

  • 新型ウイルスの猛威

  • ヨガのレッスンはもうこれで終わりです|そして4月のスケジュール

  • ヨガの精神的な効果 私の場合

  • 人生の時間は計算すると生き物すべてでみんな同じらしい。面白いね