1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. あけましておめでとうございます&1月のスケジュール

あけましておめでとうございます&1月のスケジュール

2020年になりました😊

関東は比較的安定したお天気。みなさんそれぞれ恒例のお正月の過ごし方があると思います。(もちろん関係なく仕事という人も)

 

日々、感謝の気持ちを忘れずに体と心のバランスをヨガプラクティスで取りながら良い一年にしたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、1月のスケジュールです。

クラスは1月4日土曜からスタートです。しかし😅この日の時間がちょっと変更になります。

4日土曜 9時半から12時ぐらいまでとなります。外部でワークショップを行うために、11時50分ぐらいまでに練習を終えられるようにお願いします。

それ以外は通常通り10時半からです。1月25日土曜日は新月にあたるため、yin ヨガのクラスを行います。10時半から90分です。ドロップインまたはチケットも使えます。

 

今年の抱負を決めていますか?私はあまりいつも決めない・・・

けれどきっと今年もあっという間に過ぎると思うのでやりたいことや行きたいところ、やらなければいけないこと、など後回しにせずどんどんこなして行きたいと思います😆

こうやって考えると人生てほんとあっという間だよね。

オリンピックイヤー、日本も大きく変化する年になるのかもしれませんね。自分のペースを見失わずに変化に順応していきたいですね。❤️

 

良いお正月をお過ごしください。

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

小学生以上のお子さんの同伴歓迎です♪

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #院ヨガ #yinヨガ #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 夏休み中は子供連れでもマイソールプラクティスできます♪

  • ヨガは物欲を抑える1番簡単な方法?

  • 四季がある日本も悪くない&11月のスケジュール

  • 恐怖心が原因でできないアサナはなくせば出来るようになると思う?

  • 今年もヨガで健やかに

  • おすすめお手頃ビオワインで乾杯♪