1. TOP
  2. 未分類
  3. 全国旅行支援満喫♪函館は最高すぎた&4月のスケジュール

全国旅行支援満喫♪函館は最高すぎた&4月のスケジュール

 2023/03/30 未分類  

暖かい日が続いて、今年も桜🌸が早く咲きましたねー。満開になってから雨が続いてちょっと心配だったけれど、家の前の桜の木はまだきれい😊今年も春が来たなあって感じます。

この前久しぶりに学生時代の友達と飲みに行ったんだけれど、彼女は全国旅行支援を使って神奈川まで来てくれて、ホテルに泊まって横浜観光をして帰ったそう🤣満喫してるなあ。

ふと思い立って函館へ

そんな彼女の全国旅行支援の話を聞いて、どこか行けるところあるかなーとなんとなく調べたら、函館がなかなかお安くて😊海や広い川がある場所が好きだから、札幌に住んでいたときに「函館行ってみたいなー」と思っていたんだけれど、遠くて行けずに終わってしまった函館。

これは行くべし!と全国旅行支援を使って行ってきました😆

札幌から行くよりも近いという不思議な話

札幌から函館までは車で4時間ぐらい。高速バスとか使うともっとかかる。家の最寄り駅から羽田空港までバスが出ていて、家を出てから函館に着くまで2時間半ぐらい。道内の移動よりも神奈川から函館に行く方が早いっていう不思議な話🤣

なかなか充実したグルメツアーができました。

箱館山から見た街。雪はもう全然ない!

花は咲いてないけれどすっかり春

1日目は快晴で。手袋・マフラー・ブーツと冬の装備で行ったけど暖かかった😊雪は道路には全然ありませんでした。

 

やはり海鮮丼は欠かせない・・・いろいろなお店があって目移りしてしまう。今回はグルメが目的。なので、夕方からも海鮮をたくさん楽しんだ。😊

 

春はイカが旬だとあったので、イカ刺しはどうしても食べたくて。新鮮なので透き通ってます。そして足とか口とかまだ動いてる!😲新鮮だと目も食べられるって言われたけれど、私はどうしても食べられなかった😅

でも命をいただくことを実感しながら食べてきた。

北海道に足を踏み入れるから、せっかくなら札幌のヨガ友や住んでいる間にお世話になったり仲良くしてくれたりした人に会いたいなーとも思ったのだけど、今回は日程が短いので函館だけ。また札幌も改めて行きたい。

空港に行ったり飛行機に乗ったりするのはやはりわくわくする😊私は根が旅人だと改めて実感 笑 函館は想像以上に楽しく美味しかったのでまた来たいと思った。

4月のスケジュール

4月から新たな生活がスタートする人もたくさんいますね。生活のリズムが変わると心や体に負担がかかるので、ヨガをしながらゆるっと新しい生活に馴染んでいきましょう。😊

4月のスケジュールは変更ありません。

金曜・土曜10時半〜 オンライン13時〜

水曜 15時半〜

マイソールあおばについて

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。(水曜15時半からもあります)

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。
お子さんの同伴歓迎です♪


また赤ちゃんと一緒の産後ヨガもあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #陰ヨガ #yinヨガ #田園都市線 ヨガ #横浜市青葉区 ヨガ #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン #出張ヨガ #スカイプヨガレッスン #zoomレッスン

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 西日本の豪雨の被害に遭われた方が一日も早く笑顔を取り戻せます様に

  • マイソールクラス・早く練習を始めたい人や子供連れOKです♪

  • 恐怖心が原因でできないアサナはなくせば出来るようになると思う?

  • 人生の時間は計算すると生き物すべてでみんな同じらしい。面白いね

  • 旅立ちの日

  • 暑い夏がすぐそこ。大好きなんだけれど今年は対策が悩ましいところ…