1. TOP
  2. 市が尾
  3. 芝桜の名所へプチ旅行&6月のスケジュール

芝桜の名所へプチ旅行&6月のスケジュール

すっかり連休も終わり6月になってしまいましたが😅過ごしやすい季節で気持ちいいですね。朝の練習も窓を開けて朝の気配を感じながらじわっと汗が出るようになってきた。温かい方が断然ヨガプラクティスの調子が良いのでこれからの時期を楽しみます😊

芝桜を見に

連休ってもうだいぶ経ったけど💦ちょこっとお出かけしてきた。芝桜を見に。実は芝桜は初めて👀見頃の時期になるとよくニュースなどで見かけて「わあ〜」と思っていたけどなかなか機会がなく、やっと行けた🤗

ちょっと見頃は過ぎたみたいだけど、きれい😍一面ピンクは華やかですね〜

道中、連休なのにあまりに道が空いていて一瞬不安になったけれど💦たくさん人が見に来ていた。

近くで見るとこんなかわいい花がたくさん集まって咲いてるの。

帰りに白糸の滝も

帰りは近くの白糸の滝へ。圧巻ですねえ。そして水の音とマイナスイオンが癒されて気持ちいい。ふもとまでは行けなかったので水には触れられなかったけど、見てるだけで浄化される感じだった。

花を見るのがけっこう好き

ネモフィラも見たことがないので、来年はネモフィラを見にいきたいな🤗季節の花を見るのはけっこう好きで、梅の時期はまだ寒いけど💦木蓮や桜、藤の花、ハナミズキなど春から初夏にかけては次々といろいろな花が咲くから街を歩いていても楽しい。

そして、そろそろあじさいの季節。あじさいは咲いているうちにどんどん色が変わるので、いつも通る道にあじさいがあったら観察してみて😊

6月のスケジュール

6月のスケジュールも変更なしです。

金曜・土曜 10時半〜/オンライン13時〜

水曜 15時半〜

世間はコロナ前に戻りつつありますが、引き続き人数制限してクラスを行っています。前日20時までに予約をお願いします。

6月21日は夏至。1年でいちばん日の出ている時間が長い日。最近は朝4時くらいには明るくなるので、朝早くプラクティスする人も辛くないですね。もう1年の半分が経つのかと思うと驚くけど😅暑くなってくるから、練習前に水分をたくさん飲んで体の声を聞きながら練習しましょう♪

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 10月のスケジュール&練習は何のためにするの?

  • パラダイムシフト・そして6月後半のスケジュール

  • ヨガの頻度は週1からでも効果を実感♪

  • 旅立ちの日

  • ヨガは物欲を抑える1番簡単な方法?

  • 簡単手作り石けんは楽しい♪