あけましておめでとうございます…には遅いけど😅慌ただしい年末が過ぎて、新年が明けてお正月が終わったと思ったら1月も末でした😆
きっと、今年もあっという間に過ぎるのでしょう。あっという間だからこそ、健康に気をつけて人生を楽しまないとね✨
新年一発目のブログ。何を書こうかな、とも思ったけどいつも通りに😊
去年を振り返ると、よく出かけて、よく動いた一年でした。旅をしたり、国内もちょっと遠くまで足を伸ばしたりした。
そういう時間があると、日常も不思議と整う気がする。だから今年も、去年と同じように旅をしたり、出かけることを楽しみたい🤗
よく新年の抱負とか、今年の目標なんていうけれど、私はあまりそういうのを年明けに決めるタイプではないです。
何かを大きく変えなくても、「好きなことをちゃんと続ける」それだけで十分。好きなことがわからないなら、まずはヨガの呼吸と練習で自分と向き合いましょう✨
自分の内側に意識を向けると、不思議と何が楽しいのか、何を大切にしたいのか、どんなことはあまり好きじゃないのかが見えてきます。
人生短いからこそ、なるべく楽しいことを増やしたいしね!😊
今年も、自分のペースで楽しみながら。どうぞよろしくお願いします。
2月のスケジュール
2月のスケジュールです。オンライン。
金曜10時30分〜
土曜10時30分〜/13時〜オンライン
水曜日15時30分〜
前日20時までの予約をお願いします。
マイソールあおばについて
マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。(水曜15時半からもあります)
アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています😊妊娠している方も参加できます。
少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。
お子さんの同伴歓迎です♪
また赤ちゃんと一緒の産後ヨガもあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。
#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #陰ヨガ #yinヨガ #田園都市線 ヨガ #横浜市青葉区 ヨガ #マイソールあおば #プライベートヨガレッスン #出張ヨガ #zoomレッスン
