カテゴリー
マタニティヨガ アシュタンガヨガ マイソールクラス マイソールあおば 生活 市が尾 スケジュール zoomレッスン

確定申告終了!さあ、また1年&3月のスケジュール

2月は確定申告というお仕事があります😂「やらなきゃ…」と思いながら、「えい!」っと腰を上げてすべてが終わるとホッとする。今年も無事大切な仕事を終えました✨

確定申告が1つの区切り

やっと終わったー🙌確定申告はいつも2月中に済ませることにしています。フリーランス22年目。

慣れているはずだけど、数字と向き合う時間はなかなかエネルギーを使います😅数字も計算も苦手。

毎年のことなんだけど、これが終わるといつも思う。
「ああ、また新しい一年が始まるな」って😊新年の1月1日よりも4月1日よりも、私にとってはこの瞬間のほうが区切りかもしれません。

プラクティスにも似ている確定申告😂

確定申告って結局、毎月少しずつ経費などの記録をつけながら、最終的に報告する機会。

ヨガの練習と同じで、日々の積み重ねです。地味だけど、フリーランスでやっていくなら確実に続いていくもの。

こうやって続けてきたから今があるって感じよね😊何はともあれ、一段落。また1年、コツコツと。今年も、自分のペースで✨

手作り石けんで季節を感じる

幼なじみとの石けん作り&ランチパーティーはゆるく続いています😊元気で集まれるのは本当にすてきなこと🩷

最近は、できあがって使う頃の季節をイメージして作ることが多い。

2月はバレンタイン、ということでこんな感じ🤭食べられそう。暖かくなってくるので、🌸をイメージしたものや寒色系も作りたいな😊

3月のスケジュール

3月のスケジュールです。特に変更はありません。

金曜10時30分〜/13時〜オンライン

土曜10時30分〜

水曜15時30分〜

前日20時までの予約をお願いします。

マイソールあおばについて

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。(水曜15時半からもあります)

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています😊妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

お子さんの同伴歓迎です♪

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガもあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #陰ヨガ #yinヨガ #田園都市線 ヨガ  #横浜市青葉区 ヨガ #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ  #zoomレッスン