1. TOP
  2. 生活
  3. Don’t wanna cry

Don’t wanna cry

先日、めっきり見なくなったニュース以外の番組を見ました。

 

来年引退する安室奈美恵ちゃん。もともと芸能人とか、人気があってテレビに出てる人とか興味ない😅だからほとんど最近のことについてはわからないけど、アムロちゃんが引退するっていうニュースは見たし、どんなことを語るのかちょっと聞いてみたかった。

 

久しぶりに見たアムロちゃん、素敵な大人の女性という感じがしてとっても魅力的❤️

彼女が語ったことについては、たぶんいろんな動画などで見られると思うので興味のある人はどうぞ。

 

歳を取るって私は悪くないと今でも思っているのだけれど、やはり肌のハリとかつやとか😅髪の毛とかね。(笑)色々若いこを見ていたり、近くで接するとやっぱり違うし、それだけ経過した時間の長さが違うんだよなあ、なんても思う。

 

でも、若いこには敵わないものがあることを認識するのと同時に絶対、若いこにはないものがある素敵な女性がいるのも確か。

 

そんな人たちの輝きの元は内面。それが外に滲み出ているので、40代や50代でとっても素敵だなあと思う女性もたくさんいます。そんな素敵な歳の取り方、どうやってすればいいと思う??

 

私はとっても簡単だと思う。

 

一所懸命、まっすぐに自分の人生を生きること

 

どんな道でも正解も王道もない。だからあなたがどう生きたいのか、どうしたいのか。それだけ。

 

それを素直に受け入れて、突き進んだり表現できない人がとっても多い。

もちろん、簡単なことではないし歯を食いしばってでも頑張る必要がある時も、たまにあったりする。悩んだり、選択したことをちょっと後悔することも。それでも、”今の自分の声を聞いて”まっすぐ生きてきた人は、とってもたおやか。

 

強さと優しさとゆとりを感じる。アムロちゃんもそんな魅力的な素敵な女性です。

 

引退の発表があった後に、ソウルメイトの😉いつも話をするたびにお互いを高めあえる友達が、アムロちゃんのこの曲をSNSで発信していました。私もこの曲が1番好きかも。

 

 

何かのために、 今 を犠牲にしていない?

本当は他にしたいことがない?

やりたいことや夢があるけれど、「今は〜だからいつかしたい」と思ってない??

 

急がなくてもいいけれど、自分に言い訳をして先延ばしにしている余裕はないよ

 

私たちは、永遠に生きられるわけでもないし、寿命を自分で決められるわけでもない。立ち止まってるヒマはない。

 

それぞれの人生をまっすぐに、一生懸命に素敵に今を生きましょう💕

 

 

 

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #田園都市線 #マイソールあおば

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

  • 日本3名泉の1つに行ってきた&12月のスケジュール

関連記事

  • あっという間に2月!春の予感とスケジュール

  • 自分にできること

  • プチトマトの美味しい食べ方・簡単なレシピ募集中♪

  • アシュタンガヨガのマントラが好き♪なわけと9月のスケジュール

  • 11月スケジュールの変更とWSのお知らせ♪

  • 今年も七面山の表参道を登ってきました&8月のスケジュール