1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. ライン@登録しました

ライン@登録しました

先週、準備のために一時帰京していました。やはりそれなりに忙しく帰ってきたら札幌がこれまた寒く、ワイン会なども重なり熱出しました💦でもぼちぼち食欲が出てきたので復活の兆しです。

基本的に体調が悪くなっても病院に行かないタイプです。熱をきちんと計ったりもあまりしない。体の様子を観察していると、「これは自力では治せないな」というものか、しばらくおとなしくしていれば大丈夫そうかなというのはわかってきます。

ヨガプラクティスをするようになってからは感覚的に自分の体や心と会話するようになりました。

さて、ライン@を登録しました。私もまだいまいち使いこなせていないのだけどQRコードを読み取ったりURLをクリックすると友達に追加してもらえるようです。アシュタンガやりたい人、マイソールクラスに興味がある人はぜひお友達追加してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40qkg0054q

メッセージなどやりとりできるみたいです。世の中はどんどん進んでいますねえ。

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #ヨガ #産後ヨガ #市が尾  #田園都市線 #マイソールあおば

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 新月のクラスとイレギュラーのお知らせ

  • マイソールクラスとは?

  • zoomオンラインクラス♪

  • リボベジ、ヨガ的で楽しい♪

  • 朝の照明で練習の撮影。さすが手作りの暖かさのあるプロの仕事♪

  • 雪。今年は当たり年?