1. TOP
  2. マイソールあおば
  3. 公園で親子ヨガ♪と撮影会

公園で親子ヨガ♪と撮影会

さて、先日のブログに書いたように地元のカメラマンの方に撮影をしていただいて、一緒に

楽しいワークショップができたらいいね♪ということで詳細が決まったのでお知らせしますね。

 

マイソールあおば x スタジオ・デンデンコラボ企画!

親子でアウトドアヨガ&記念撮影会♪

 

過ごしやすくなってきたこの時期にたまプラーザ駅にほど近い、美しが丘公園で親子でヨガとその様子などをスタジオ・デンデンさんに撮影していただきます。

親子でヨガを楽しんだり、途中お子さんたちは自由に遊びながら、写真を撮ってもらったり。その間はママたちはちょっと集中してヨガをしてみたり。

自由にお子さんも一緒に楽しめるひとときを過ごしましょう。

 

普段なかなか忙しくて自分のための時間が取れないなあと思ったり

体を動かしたいのだけど、タイミングが合わなくて出来ていない、

日頃の疲れとストレスで凝り固まった体をほぐしたい、

 

なんて感じていたりしませんか?

 

ぜひ、青空の下お子さんと楽しい時間を過ごしましょう!

・日時:10月21日 土曜 14時から15時
・場所:美しが丘公園
・基本料金:3000円(親子2人の料金)
・定員:限定5組様
(お友達親子と一緒の参加も大歓迎です)
・お子様の対象年齢:3歳〜

*動きやすい服装、バスタオルと飲み物をお持ちください。

 

1時間ヨガを行いながら、撮影も同時にしていただきます。気に入った写真を1枚選んでくださいね。プロに撮ってもらう写真なので、お子さんのイキイキとした表情などを残したり、親子の楽しい時間の記念になるような写真を撮ってもらえます。

 

もっと写真が欲しいな、という場合は

写真の追加購入:5枚2,000円
写真の全データ購入:3,000円

 

でお譲りいただけるそうです。

 

また、2人、3人お子さんがいらっしゃる方も一緒にご参加できます。その場合は

お子さん2人目以上のご参加:500円/人

になります。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

申し込みの場合は、

電話やメール、このブログのコメント欄(承認がないと公開されないので安心してくださいね)に

【お名前・電話番号・ヨガ撮影会の件】
をご記入し、ご連絡ください。

 

 

スタジオ・デンデンの成田さんの方にお申し込みいただいても大丈夫です。

http://line.me/ti/p/tU9ZFy7SlG
コメント欄、下記アドレスでも対応できます。
mail:studio.denden@gmail.com
電話:080-5693-3709

 

 

 

このワークショップは5組限定とさせていただきます。

 

私が全ての参加される方にしっかりと向き合ってヨガを楽しんでいただきたいのと、お一人ずつ良い写真を撮っていただくためにもちょうどいい人数ということでスタジオ・デンデンさんと相談して決めました。☺️

 

今、クラスに来ていてくださっている生徒さんはもちろん、新しくワークショップを通して出会える親子さんも、とっても楽しみにしています。

 

雨天の場合は、中止(11月に日程を調整してリベンジしたいと思っています。その際は予約いただいた方に優先的にご連絡します)になります。

前日までの様子を見てそれぞれの方にご連絡させていただきますね。

 

残り4組お申し込みができます♪

 

当日、楽しい時間を過ごしましょう🎁🎀

 

 

 

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人のために、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #田園都市線 #マイソールあおば

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • アパリグラハ・執着しない練習をしていますか?

  • 明日は満月。新月との違いわかりますか?!

  • 梅雨はインドアを楽しむ♪6月のスケジュール

  • Go to 東京!!ヨガ仲間と久しぶりの再会♪ランチとプチ観光

  • 登山は初心者ですが友人のお誘いで山の上のお寺に参拝してきました