1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. 今日はgilr’s festival♪&3月スケジュール

今日はgilr’s festival♪&3月スケジュール

1月が行き、2月が逃げて😅あっという間に3月!🌸今年はさくらも早そうですね。まだお花見ができる状況じゃないけれど、暖かい日が増えて、日差しも強くなってちょっとわくわくする季節。うちの前の公園は桜がたくさん植えてあるので、今年も楽しみ😊感染対策しつつ元気に過ごしたい。

今日はひな祭り

今日はおひな様ですね〜。別に私は何もしないけれど、酢飯が好きなのでちらし寿司食べようかな。😊スーパーに買い物に行くと、ひな祭りsongがかかっていて、ちらし寿司に必要なものが目につくところに並んでいる。

実家でもひな人形を出したりはもうしていませんが、春の始まりって感じがする。

これは、この前出かけたときに見かけたひな人形。豪華ですねー。😊まだまだ外食が自由にできるわけではないから、家でちょっと美味しいものを食べるのはいいよね。

3月のスケジュール

3月に入ってしまいましたが💦スケジュールです。

金曜・土曜 10:30〜 (3月13日は新月のため10:30からYin yoga)

オンラインは金曜・土曜の13:00からです。

水曜 15:30〜

春になると新しいことを始めたい人が増えて習い事が人気になる、と以前聞いたけど。緊急事態宣言が解除されて早く安心して仕事もプライベートも楽しめるようになるといいですね。

私はまず国内旅行に行きたいなあ。

久しぶりの生徒さんも

こないだ、久しぶりの生徒さんがレッスンに来てくれました。😊コロナだし忙しいのか、、、と思いきやご懐妊だそう😆安定期に入っているので、ゆっくり妊婦さん向けのアシュタンガの練習。

妊娠中は、体の変化も大きいけれど心も不安定になりがち。深い呼吸を意識して今にいることを味わうと心身のバランスが取れてきます。妊娠中の人も、一般の人も、怪我をしたりちょっと体を傷めていてもみんなそれぞれのペースで練習できるのが、マイソールクラスのいいところだと本当に思う。

妊婦さんの変化を見られたり、生まれた赤ちゃんを連れてまた来てくれたりとヨガがつないでくれる人との繋がり😊ママが練習している間、待っていられるお子さんは連れてきてOKなので一緒に来てくださいね。

健やかに春を迎えましょう。

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。(水曜15時半からもあります)

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。
小学生以上のお子さんの同伴歓迎です♪


また赤ちゃんと一緒の産後ヨガもあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #陰ヨガ #yinヨガ #田園都市線 ヨガ #横浜市青葉区 ヨガ #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン #出張ヨガ #スカイプヨガレッスン #zoomレッスン

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • 新月の願い事してる?私は熱心にやってないけどなんか叶ってきました♪

  • アシュタンガヨガのポーズの順番がある意味 その2

  • 日本3名泉の1つに行ってきた&12月のスケジュール

  • Stay home Stay safe

  • ライン@登録しました

  • 体験レッスン。新しい学びの経験に少しでもなったらいいな