1. TOP
  2. アシュタンガヨガ
  3. 水曜にマイソールクラスを増やします♪&2月のスケジュール

水曜にマイソールクラスを増やします♪&2月のスケジュール

今年は暖冬ですね。そして雨が多い。なんか変な冬です。寒くないのはいいけれど、温暖化が進んでいる感じで地球全体の異常気象が気になってしまいます。私たちができることを少しでも行動に移して、地球を守りたいですね。

 

さて、すっかりお正月が終わったと思ったら2月は目の前!😲

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」といってあっという間に過ぎていくんだってー。確かに納得。

ボケボケしていると1年終わりそう💦そこで、というわけでもないですが

2月から水曜にもマイソールクラス を増やします♪14時半〜16時半です。できれば午前中に設定したいのですが、、、しばらくはこの時間になります。

 

またスカイプでのレッスンも始めます。あくまでもマイソールクラスの補助的な形です。

「なかなかスケジュールが合わずにレッスンの日に行けない」「次の練習まで間が空いてしまうので、ちょっと練習したい」「遠くてなかなか行くことができない」などなど、なかなかタイミングや時間を作るのが難しいという時に活用してもらえれば❤️と思っています。

これ、札幌の友達からのリクエストで始めたの。😆顔を見て話せるし、体の様子も見られるしなかなか楽しいです♪

基本的にスカイプではレッド形式で、直接のアジャストはもちろん入りませんが、それぞれのアライメントやアサナの練習の時のポイントなどをデモや言葉でお伝えしていきます。☺️

友達と一緒に、というのももちろん大歓迎♪呼吸のペースやカウント、アサナを取る時の意識するべきところなどなどアドバイスしながら進めます。

ZOOMとどっちがいいかな、とも思っているけれどとりあえずスカイプで。クラスの時間は相談して決めていきます。1レッスン2000円になります。

Yin yogaのクラスもスカイプOKです。

 

詳細を知りたい、クラスの予約をしたいという人はラインかメールでメッセージをくださいね。

kaoru3332@yahoo.co.jp

 

そして2月のスケジュールです。

土曜日に時間変更があります。22日9時半-11時半、29日15時-17時です。火曜日は18日以外オープンです。

クラスが増えるに伴い前日20時までに予約の連絡をお願いします。(うっかり20時過ぎた場合も大丈夫です。笑)

基本、前日のご連絡をお願いします。

またこれに伴い10回チケットも作ろうと思います。10回23000円。(3か月有効)

雪が降ったり暖かったり今年は春が早く来そうな感じ。花粉症対策はヨガの呼吸でしっかり!😊

今を感じて健やかにいきましょう。

 

 

マイソールあおばはでは、伝統的な早朝のマイソールクラスのレッスンに来られない人にもマイソールクラスで練習してもらえるよう、午前中10時半からクラスを行っています。

アシュタンガヨガに興味がある、プラクティスをしたいけれど朝の時間は難しい、という人にもマイソールクラスの良さを知ってもらい、無理なくヨガの練習を続けてもらいたいと思っています。妊娠している方も参加できます。

少人数で行うので一人一人丁寧に指導しています。

小学生以上のお子さんの同伴歓迎です♪

また赤ちゃんと一緒の産後ヨガも金曜午後にあります♪出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #アシュタンガ #マタニティ #妊婦さん歓迎 #ヨガ #産後ヨガ #市が尾 #院ヨガ #yinヨガ #田園都市線  #横浜市青葉区 #マイソールあおば  #プライベートヨガレッスン  #出張ヨガ

\ SNSでシェアしよう! /

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マイソールプラクティスでsabai♪かおるの日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kaoruko

kaoruko

ヨガインストラクター&webライター
2004年からアシュタンガヨガのプラクティスしてます。奄美大島や札幌、バンコクなどに住んでました。好きなもの 自分のプラクティス・旅・夏・お蕎麦とワイン・楽しいこと,わくわくすること!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 桜はそろそろ♪&4月のスケジュール

  • 20周年&3月のスケジュール

  • 平和な年にしたい&2月のスケジュール

  • 2024年もいい年に♪&1月のスケジュール

関連記事

  • アスリートの精神力

  • マインドフルネスの瞑想や呼吸法=ヨガなわけ

  • 人生楽しむならオープンでいよう

  • 出張ヨガもやってますよー。ご依頼頂き自宅でレッスンしてきました♪

  • 冬至・クリスマス・お正月

  • 暑い夏がすぐそこ。大好きなんだけれど今年は対策が悩ましいところ…